リンク
   *リンクフリーですがメールにてご一報下さいね

 
   今の俺の音楽LIFEのすべて・・・大好きなんです・・・・


 佐久町にある委託ギターショップマーチンの香りだけでも堪能できます



長年活躍してるR&Rバンド。ギタリストのマッチャンは同僚です。


毎月第一土曜上田LOFTでアコナイト開催協力して頂いてる 癒し系のお兄様?のホームページです。超絶ギター
ディオ インステップス は必見です。


長野県原村で活躍している のん兵衛 でなくシンガソング、仮面ライダー
冗談でなくいい唄やってますよ!LIVE情報など 要CHECK!!



あの 赤猫トムさん のブログです。一度彼のギター見てみて
失神するぜ・・・・




結成20年の超ベテランバンド。アコースユニット ”プッチブル”としても
活躍中。フロントのツインVoは 凄い。この人達唄上手いからな〜


 
松本で活躍中の女性ディオ「雨マロ」さんのブログ。
何度も共演させて頂いており、僕らの貴重な同士です。

 
2003年度平安堂ミュージシャンコンテスト&飯田FINAL
グランプリ!!。よくLIVE見に行かさせて頂いております。

   
  長野市にある素敵なLIVEハウス。
月一ポコアポコライブで参加させて頂いております。

    

新潟 くびき野にある新潟のフォーク村。凄腕の方達。
しっかりした組織などでとても勉強になります。

 

      新潟県にある楽器屋さん 二葉楽器店長さんのブログです。


       

群馬県にて活動しておられます群馬フォーク村さんのブログです。

       
松本より 素敵なフォーク酒場 アコースティック生演奏と韓国家庭料理のお店


 
フォークファン☆大集合フォーク大好きな皆さんのためのサイトです。
ライブ情報や好きな歌の情報交換をしましょう。

  
上田より素敵なフォーク酒場
素敵なスタッフの生演奏で唄えちゃうんです


   
わしらのフォーク村
長野駅すぐ近く
70年代フォークとお酒を楽しむフォーク酒場

             
1970年代〜フォークソング弾き語りのお店です!!
2011年11月に長野県諏訪市にオープンしました